不妊治療(2人目:通院3回目)

原因は夫である自分!?でも治療を受けるのは妻!?

これは不妊治療の記録です。
妻が治療を受け続けている間の記録を残していこうと思います。
そもそも治療を受ける原因は夫である自分にあるのですが、治療を受けなければいけないのは妻という何とも歯痒い感じがあります。

f:id:tanukichin:20180525011608p:plain

◼️2人目3回目の通院

2018/05/23
2人目の治療を始めて3回目の通院でした。

前回通院時に生理二日目から飲む薬をもらっていて、それから毎日飲んでいたようです。
その薬の種類はなんと5種類!
 ・プロギノーバ
 ・エストラーナ
 ・葉酸
 ・ビタミン剤(ビタミンE)
 ・ラクトフェリン
薬漬けの毎日ですね。大変ですわ。

さて、病院では、採血やエコーで診察をしたようです。
診察結果としては、問題はないとのことでした!!良かったね!

あとは、お薬を注射で打ったようです。
それと、追加でお薬をたくさん貰ってきていました。
2種類追加です。
 ・デュファストン
 ・プロゲステロン膣座薬

これからは毎日7種類のお薬を飲むようです。
さらに大変になるね(´Д`|||)頑張れー!

◼️次回の通院

次は、この日から3日後に通院のようです。
タイミングをあわせて、いよいよ受精卵を移植するようです!
無事にいきますように(*゚ー゚)ノシ

◼️今回の費用

2万2千円なり